出店者さま増えています😄

こんにちは!ご覧いただきありがとうございます!

MAEBASHIBOOSTの10月出店状況です。

ここ最近は1,2日限定出店も増えつつ、長期で出店して下さる方が増えております。

商店街をご一緒に盛り上げて頂き、本当にありがとうございます😆

 

 

【鉄板焼かど蔵 さま】

https://www.instagram.com/p/CkFh7-KraTi/?utm_source=ig_web_copy_link

広島出身のオーナーが仕入れた牡蠣や広島風お好み焼きなどをお弁当で販売しています。

近くに実店舗がありまして、目の前で焼いてもらうのも絶品ですので、お弁当とともにおススメです★

私は何度がお店の方でお酒に飲まれておりますww

 

【ルミトロン食パン前橋三俣店 さま】

https://www.instagram.com/p/Ci34jj0Le5p/?utm_source=ig_web_copy_link

前橋三俣に実店舗を構えており、焼き立てをお届けする食パン専門店です。

ふわふわですがずっしりとしており、とても美味しく、お土産にも好評です。私はチーズ推しですww

 

【カギの群馬ロックサービス さま】

https://www.instagram.com/p/CkFzRuEPujU/?utm_source=ig_web_copy_link

鍵のお困りやご相談なら何でも、地域密着・低価格をモットーにした鍵屋さんです。

親切ご丁寧に相談に乗って頂けます。心の鍵も開けてくださるそうでww ぜひお立ち寄りください。

 

【Kingpin Cafe さま】

https://www.instagram.com/p/Cj-GkP1PiSi/?utm_source=ig_web_copy_link

当プロジェクト初のキッチンカーでの出店でした。

普段は近くで実店舗もやってらっしゃっており、お料理がとても評判です。

私はキューバサンドを頂きましたが、とても美味しかったです。次ご出店の機会があればカレーとクラフトコーラとドーナツですねww

 

【お菓子の上信 さま】

https://www.jyoshin.com/

前橋にある老舗のお菓子問屋さんが登場しました。

「わけあり市」というイベントで、超絶お得なお菓子満載で、非常に賑わっておりました。

次回は11/12(土) 、12/10(土)のご出店予定です。お菓子たくさん食べられますねww

 

 

 

ご出店さま一部ですが、ここ最近は認知も少しずつ上がってきました。

ご興味ある方はどうぞお問合せくださいませ!

ありがとうございました!